ペダルの互換性 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

FELT F5SLとパーツを兼用していたのですが

最後のLOOK566用パーツが着ました。


photo:01


Speedplayのペダル、本当は見た目と調節出来るZEROが欲しかったのですが、



くろすけと互換性を持たせるために同LightActionにしました(後で気づく事がσ(^_^;))


色は赤にしたかったけど在庫の関係で黒にしました,まぁ汚れるところですから

photo:02



ここでふと思う、ZEROとLightactionってほんとに互換性がないのかな(しつこい?)



自転車遊び、わんことビー 自転車遊び、わんことビー


見た目ほとんど一緒、メーカーは専用って言ってるけどそっくり



調べてみるとやっぱり試した人がいた・・・、ハマるみたいがっかり




来る前に調べればよかった、このクリートがダメになったらZEROのクリート買うぞ~




そしていつでも走れるぞ~(風邪さえ治れば)


photo:03


Pinguinoのステッカー付ける場所がなかなか決まりません。


photo:04




とりあえずツールボックスの蓋に これはクリアシールなので色のある場所では



見えにくいので何処にするか考慮してます。


ペタしてね