乗れないけどパーツが | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

とうとうハスキーボイスにありますkyaruです。


今までちょっとしたパーツはくろすけから
持ってきていましたが、その都度動かすのはめんどいものを購入しました。

photo:01



サドルバックはSCICONにしました、少しでも小さく軽く

photo:02



ボトルケージは赤のELITEにしました、LOOKのボトルケージは高くて(T . T)

photo:06




くろすけはさらに赤いボトルケージを取られてさらにクロくなりました。



photo:05




edge500のSpeed/cadence sencerも



photo:04



くろすけはチェーンステーが真っすぐなので付けやすく、
ケイデンスの磁石もペダルの穴に嵌めれます。

photo:07



LOOKは形状的にホイールに当たりそうになるぐらい。

クランクも離れ過ぎで厚さのあるシグマの磁石でなんとか反応です。

後はペダルが週末にはくるかな?

ってまた来るのは大雪⁇

photo:08




こんなんついてました(*^◯^*)

ペタしてね