今年を振り返る 前半 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

まずは1月に少し前からあった膝の違和感が痛みになり



歩行困難な痛みに



検査結果 左内側半月板水平断裂


自転車遊び、わんことビー

オペを勧められましたが、とりあえず保存療法で治らなかったら


と痛みを我慢してました(1月2月は寝ていても痛みで目が覚めました)


その理由は年末にしまなみ縦走に出ようと宿を取っていたから


3月20日
自転車遊び、わんことビー     自転車遊び、わんことビー


2週間前にペダルを回したらまだ刺さるような痛みがあったので無理かなと


思っていましたが、ぶっつけでなんとかなっちゃいました。


4月~5月
   

自転車遊び、わんことビー     自転車遊び、わんことビー

ロキソニン飲みながらポタポタしながら体力回復



自転車遊び、わんことビー     自転車遊び、わんことビー

(阪神vs楽天)


野球を見に行って、しぇるにはユニホーム


6月



自転車遊び、わんことビー-Image168.jpg    自転車遊び、わんことビー
(広島vsソフトバンク)                 (中海ライド)


急に食事を取らなくなったしぇる、心配になり病院での診断の結果は



自転車遊び、わんことビー    自転車遊び、わんことビー
                             (シェルティのSSD48に参加させてもらいましたよ)


顆粒リンパ球由来のリンパ腫(LGL Lymphoma)で


白血化が起こっている状態でした。


先代のキャルは妹が連れてきたわんこで


しぇるは私が両親がペットロスにならないように見つけてきたわんこでした。


ベターとくっつくのは嫌で、そのくせこっそりお尻をくっつけてくる


そんなわんこでした。



自転車遊び、わんことビー   自転車遊び、わんことビー

早く気づいてあげれなくてごめんね



ここまでが1月~6月です。


ペタしてね