F5SLとLOOK566 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

今年は29日で仕事納めですが31日の朝までお仕事があります。






新しくLOOK566が来たのでFELT F5SLと比較




photo:01







photo:02





ヘッドチューブが長いのでLOOKの方がヘッドチューブの高さが4cm高くなってます。


(スペサーの数があるのでハンドルまではもう少し少ないのです)




photo:03







photo:05






トップチューブはLOOKはヘッドの近くでスロープしてかなり薄い造りです。





photo:04






シートステーは対照的でFELTは縦に長く、LOOKは横に扁平です。







photo:06







photo:07





チェーンステーも真っすぐなFELTと曲線のLOOK





photo:08







photo:09







最後に105のデザインはSTIレバーは大きさが変わってます、色合いもシルバーが艶消しになってます。






FELTからサイコン、ペダルを移植しましたがFELTも乗れるようにしようかと、ペダルとセンサーを






購入しないといけませんね。






ペタしてね