LOOK566納車完了しました。 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

お昼すぎに完成したバイクを取りにいって来ました。

photo:01



バーテープはレバーを動かすかもしれないので

後で自分で付けることに


photo:02



3TのERUGONOVA 上部は偏平になっていて握りやすくなってます。



photo:03



photo:04



ローラー台で軽くポジションチェック

ヘッドチューブがかなり長いのでハンドルバーまでが近く感じます。

ステムの変更しないといけないかもしれませんが

レバーはとりあえずこのままでいくことに。

バーテープは白を準備していましたが、黒でもいいかも?

付属の黒いバーテープにすることに

photo:05



photo:06




いずれサドル交換することがあれば白にしましょう。



photo:07




105のシルバーともフレームのシルバーもいい感じ

BBはまたまたトーケンのTBTに



photo:12




予定外の出費はスキューワー、カンパのスキューワーが

大きすぎてフォークにうまくはまりませんでした。



photo:08




こちらも色を合わせて購入しました。



photo:09



あとフレームについていたものです。

バーテープと説明書、エンド金具の予備と大きな袋



photo:10




大きな袋は自転車カバーかな。


photo:11




さてサイコンなどの小物類を少しずつ移していきます。


って防犯登録忘れてた!


TECH cycle Bulid さんありがとうございました。

ペタしてね