まだまだかかりそうなので | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

実は今まで公開していなかったのは、フレームはお店に預けてあったので


写真がなかったんですよね。


パーツが揃うまで時間がまだかかりそうなので、一時持ち帰ってきました。


みなさんの不満が爆発する前に公開することにしました。

photo:01


アップここ(チェーンステー)でわかったら凄いです。


photo:05


シートステーとチェーンステー


photo:09


横から見てみると

photo:07


トップチューブは偏平でちょっと折れるようなデザイン

photo:08


長めのヘッドチューブ



友達にとってはピナレロだったように


今回、DE R♡SA LOOKは私の憧れのメーカーです。


なかなか選べません、そこでどちらにするかの決め手になったのは

在庫だったんです、二ヶ月待ちか在庫ありか?でした。


結果

photo:06

photo:04


LooK566となりました、みなさんのDE R♡SA予想が多かったみたいで


す、は人気ありますよね。



合計金額も、今のFELTより安く購入出来ました。



ペタしてね