購入したパーツ | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

昨日はペタできずm(_ _)m



コンポを選んだらあと、FELTからお引越しできるパーツはお引越しします。







FELTの交換したパーツを






自転車遊び、わんことビー





ステムは去年買ったFELTのデポックスですがいいですよね。



自転車遊び、わんことビー




今はこれになれたのでスペシャで、お金が出来たらフレームにあった






色にしましょう。







シートポストサイズは同じなのですが、FELTに乗れなくなりますから






購入です、それとハンドルバーは今DEDAのSUPERNATURALを使っている






のですが、アナトミックタイプは下ハンが握りにくい、今回のフレームはヘッド






チューブが長いので、下ハンをつかうことも多くなりそうなのでアナトミック






シャローにしようかと、DEDAではZERO100になりますね。







値段も考慮して今回は3TのErugoNova Proを購入することにしました。




あわせてシートポストも3Tでハンドルバーはアルミで価格的なものも






ありますが、カーボンはコケてやっちゃいそうバサッですからねσ(^_^;)

自転車遊び、わんことビー
    自転車遊び、わんことビー





さて、長々と紹介してきましたが、これで準備は完了!








すべてが揃って組んでもらったら、いよいよ紹介です。



本日ハンドルバーの入荷が来週になると連絡がありました。





まだ、フレームのみですもうしばらくお待ちください('-^*)/







ペタしてね