コンポno選択 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

小出しに引っぱってますがお付き合いをm(_ _ )m



結局 Colnago ACE105 はやめて



自転車遊び、わんことビー


どうせなら好きなメーカーで選ぶため、フレームから選ぶことに



しました(何にしたかは現物で発表します



新しいフレームにつけるコンポについて考えました。



クランク FD RD シフトレバー ブレーキ チェーンを

(BBはTOKENにしました)

購入すると、大体でこれぐらい



ULTEGRA     105


88,343円       54,450円 33,893


2099g         2236(+137g



調べると微妙に金額 重量が違うので正しくないかもたぶんです。



この差だと105でも




というかULTEGRAならまだ必要なパーツがあるのでお金が出来るまで








このスタンドで インテリア キラyellowになります。




自転車遊び、わんことビー


とりあえずインテリアでもいいと思ってフレーム購入にしたのですが



この差なら105でいいんじゃないか?と105なら出せるんじゃないか?



性能的には評価の高い105ですし、だったら



そりゃぁ 注文しましたよ・・・、もう止まりませんね。



ペタしてね


なにちてまちか



自転車遊び、わんことビー
な、なんでもないよ