みーるだけ | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

いろいろ見ていて素敵ですねぇ、見てるだけで楽しくなります。

自転車遊び、わんことビー

かっけぇです

自転車遊び、わんことビー


やっぱり上位モデルはカラーリングも一味違って見えます。



こんなのも見つけました、なかなか派手ですがス・テ・キハート
自転車遊び、わんことビー

自転車脳になっても現実的にはないですが、レーシー無理だしコンフォート系が



いいの!なんて言い訳ですがσ(^_^;)



海外通販おかげで国内で購入するより安くてに入るので選択肢は確かに



増えますね、あと考えようによっては上位モデルは剛性も高いので手の



届く範囲の物のほうが良い点もあるような気がします。



はい、見てるだけですから



つぎは現実的に考えたものをお届けします(考えるの?σ(^_^;))


そういえば Chain Reaction Cycles が日本語で見やすくなってましたね。


ペタしてね


ジャ-キ-も安いんでちょうか?


自転車遊び、わんことビー