ライト | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

雨と夜は自転車に乗らないのですが

ライトは付けておかないといけないので

小型のライトを付けています、淡路島ロングライドで


雨が降り始めた時に外したのですが、見事にご愁傷様

photo:01




点かなくなりました、実は雨で壊れたのは2個目です(T ^ T)

使わないからといってそのままにはしておけないので

photo:02



雨も強くて小型でソーラータイプのライトにしてみました。



今日も自転車乗ってません、気持ちがのりませんね。



昨日は車で移動したのですが、その時見て思ったのですが



安全のためにも皆さんヘルメットはかぶりましょうね。



ペタしてね