島根町へラーメンを | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

天気もよく久しぶりに自転車でFくんと走ってきました。


2週間ぶりの自転車です。


自転車遊び、わんことビー

目的地は島根町の美香蘭へ、久しぶりで動きが落ちてはいましたが体が温まるとそれなりのペースで



走ることが出来て一安心(^_-)☆


自転車遊び、わんことビー

お店に着いた時は4組待ちでしたが、待っている間にすごい行列が、11時から2時までの営業ですが


麺がなくなり次第終了のお店


自転車遊び、わんことビー

チャーシュー麺をいただきました(私にはう~んでした)


自転車遊び、わんことビー


マリンゲート島根へここから出雲路のコースへ前回は走るだけで写真も撮れなかったので



止まりながら写真を、綺麗な景色です。



自転車遊び、わんことビー


自転車遊び、わんことビー


自転車遊び、わんことビー


自転車遊び、わんことビー



自転車遊び、わんことビー


今日は波もなく穏やかな海、癒されましたヾ( ´ー`)



自転車遊び、わんことビー

鹿島町に戻ると佐太神社でお祭りがさくらさんのブログにあった神在祭のようでした。



今日は写真もいっぱいなので中途半端ですがこれぐらいで


ペタしてね