いろいろしたかった日曜日 1/3 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

日曜日の待機あけだったのですが



せっかくの休みなので朝からいろいろと



まずは自転車で走ること、今月は休みの日にサイクルモード、勤務と



予定が多いので走ることができる日があまりないので



あと投げたままのチューブレスタイヤ、イベントも終わりいよいよ



装着することに



そして胡桃の散歩デビュー、2回目のワクチンも終わりOKがでたので



9時過ぎに帰宅して準備です。


気温は13度 最高気温が19度ぐらいになる予定だったので


半袖ジャージにアームウォーマーで


自転車遊び、わんことビー


なんとなく出かけたのですが、足が回りません(/TДT)/



風もほとんどないのに・・・、坂を登のは諦め宍道湖一周に



自転車遊び、わんことビー

風がないのが波でわかります、なんで体が重いかな?


自転車遊び、わんことビー

信号機にカメラを置いてパチッ


結局10キロラップでも30キロオーバーは2回だけでした。(´д`lll)


総距離69.7㌔


AVG 27.8㌔


次はタイヤ交換です。



ペタしてね


サイクルモードのチケットをようやく買いました、13日



行ってきます(^O^)/