うつらうつら | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

今日は仕事の後、今週末の補給食を購入してきました。



カメラはどうしようかな?荷物は少なくしたいけど



自転車遊び、わんことビー



ペタしてね


あまりこんなことはブログには書いてないけど



毒吐きますね、個人的意見なので気にしないでくださいね。



民主党の党首がきまりましたね、Oが負けてホッとしてます。



自分達が信頼を落としておきながら、選挙で負けた事には



他人事で相手を批判、腐ってますね。



今回周りで持ち上げていた金メダリストにもがっかりでした。



演説でもやらせの観客、せこすぎます。



党員サポーター票が



民意が多く出ていると思うのですが、議員票は僅差でした。



議員って権力に左右されて民意とは離れた存在と証明されてますね。