みなさんへご報告 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

昨日しぇるの四十九日でした、その少し前から



新しい家族を迎えることを相談していたのです。



昨日ここのところ調べていた所に連絡をしたところ



見に行くことになり、夏休み中だったので今日そちらに



伺ってきました。



そしてかわいい女の子がうちに来ることになりました。



しぇるがお空に向かう前にくれた縁なのかな?なんて勝手に思ってます。


自転車遊び、わんことビー        自転車遊び、わんことビー



自転車遊び、わんことビー


これからよろしくお願いします。


ペタしてね



ほんとこの人たちはあたちがいないとダメダメでちからね



自転車遊び、わんことビー