木次トロッコ電車 おろち号② | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

今回のコース



三井野原に到着後、輪行バックを並べます。


自転車遊び、わんことビー

全員コクーンでした(;´▽`A``


自転車遊び、わんことビー



自転車遊び、わんことビー


まずは約3㌔ 150mを下ります。


自転車遊び、わんことビー

まずは出雲坂根駅ここはおろち号のスイッチバックポイントで



自転車遊び、わんことビー

延命水があるところです、たくさんの人が水を汲みにきていました。


自転車遊び、わんことビー     自転車遊び、わんことビー


ここからはただ下るだけじゃと亀嵩駅方面へ



自転車遊び、わんことビー     自転車遊び、わんことビー

亀嵩駅と総光寺



じつはカメラのメモリーがなくなって写真が去年のものです。


暑かった、少しでも昇り始めると汗だくです。



クーラーの効いている酒造奥出雲交流館 で改めて休憩



下って昇るを繰り返します。



淡々と昇っていくオルダッツさん、休む相談をする私と友達。



普段からの走ってる量が違いますね、次までにはもう少し



鍛えておきますね(;^_^A


自転車遊び、わんことビー

当然この写真は私が前にいるので下りです。



自転車遊び、わんことビー     自転車遊び、わんことビー

よくわからない石像?の前で休憩       右の人はこの日の暑さでやられてます、空元気( ´艸`)



この後川沿いの細い道を走りましたが



ここは気持ちよく走りすぎて、きれいな景色だったのに



写真がありません。



それどころか、締めの写真もないし・・・。



締めのビールビールはしっかりオルダッツさんと飲んだのに



これも写真なし、次の日は大山征服が待っていたのに



付き合ってもらってありがとうございました。



総距離106.26㌔


AV27.2㌔


ペタしてね



暑いの!



自転車遊び、わんことビー