ついてます。 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

昨日買った、桃屋の具入りラー油(*^▽^*)



奥さんにまだあったら買っておいてとお願いしておきました。



今日は、やはりなかったようです。



しかし、3件目のお店で箱からでたばかりのモモラーがあったようです。



お昼に幾ついる?連絡がとあったようですが昼当番で気付かなく。



2個買いました。



仕事が終わったあと、職場の人にも買って行こうかと



そのお店にいくとすべて売り切れΣ(・ω・ノ)ノ!



2日続けて卸したばかりのモモラーを購入できた、奥さんの



ツキにはビックリでした。



ペタしてね