ヨーグルト食べたい | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。


お~い、眼が怖いんだけど


自転車遊び、わんことビー

おとついの焼肉とビールで胃もたれがいまだに続いています。



胃腸も年とともに弱っていることを実感します。(´д`lll)



ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? ブログネタ:ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? 参加中

本文はここから

20~30分かかりますね、文章書くのは苦手だし



写真をならべて、少し文章つけるぐらいなんですが



時間の半分ぐらいは固まってますね、ここまででもなんか時間経ってるし・・・。



明日からオリンピック、寝たれてテレビ観戦しますかね。


ペタしてね