半月板の診断結果 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

診察結果です、MRIの写真を見て




Dr 今日オペ室開いてるから、関節鏡で開けて見るか




私 勘弁してください(T▽T;)



のっけからDrにかまわれます。



私 とりあえず様子見でおねがいしますo(_ _*)o



Dr そうか、でも痛みが引かなかったり水がたまるようなら



   オペしてとらないといけないよ。



水平断裂の場合はオペで採るしかないようです。




では、半月板の水平断裂のMRI画像です、教科書に載るぐらいの



みごとな断裂なので



前                        後
自転車遊び、わんことビー


膝を縦割りした画像です、矢印の黒いところの中の白い線が断裂です。




自転車遊び、わんことビー


これは私の外側の半月板です、矢印の黒い三角が半月板です。




痛みの為、かばって歩いていたのでほかの場所も炎症を




起こしているようです(*´Д`)=з




今はサポーターをつけて痛みが治まることを祈っています。



ペタしてね