のんびり初ポタ | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

2010年初走りに行ってきました



今回の同行者は、いつもの友達(FP2になりました)と去年



ミニベロを購入した友達です、一緒に



走ろうとミニベロを購入したのですが、私達がロードを



購入したため、一緒に走ることができなくてm(u_u)m



自転車遊び、わんことビー



今日はミニベロの彼に合わせて走りました。



目的地は雲南市


自転車遊び、わんことビー


寒かったぁ、風も強いし小雨は降ったので写真はこれだけ



途中、試乗してもらってロードを薦めましたo(^▽^)o



ミニベロでお疲れさんでした。


自転車遊び、わんことビー


初登場の友人のFP2、こう見るとハンドルの位置が



トップチューブの高さが違いますね。



FP2はロングライド向けらしいです。




自転車遊び、わんことビー


総距離53.84㌔


平均15.5㌔


最高速度36㌔



ペタしてね



さて、これから奥さんの実家にいってきます。