謹賀新年(^-^)/ | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

明けましておめでとうございますo(^▽^)o



つまらないブログですが、今年もよろしくお願いします。



昼間の様子です。



昨夜は年越しまで一緒にいたワンコ、熟睡です。



自転車遊び、わんことビー


撫でても起きませんo(^▽^)o


自転車遊び、わんことビー



今日は妹夫婦がきていたので、夕方の散歩を父親にかわり



小雪が舞っていたのですが、1時間は歩くようにと(((゜д゜;)))



強風の為、散歩をしている人はほとんどいなかったので



土手に上がったから、綱を離して



自転車遊び、わんことビー



上が土手の道ですが、だーれもいません。


自転車遊び、わんことビー

公園にも、貸切だね。



自転車遊び、わんことビー


今日はさらさら~でしゅ、はなでてましゅよ。


ペタしてね