こんにちはしいばですルンルン
あっと言う間に2月に突入しましたね!
本当に早いものです。

さて、今日はやってしまいましたアセアセ
タロットで遊んでいる時に近くにおいていたコーヒーをぶちまけまして、3分の1くらいのカードがコーヒーまみれにガーンアセアセ

ほんっっっとごめんよー!!
いつかやるかも…とは思いながらも悪習を辞められずにいたら半年経たずにやってもうたよー!!

一枚一枚拭き上げ、タオルに乗せてエアコンの下でそっと乾燥させました昇天
写真だと分かりにくいですが乾いたあと全部纏めてデッキにすると横側が茶色くなっておりアセアセ



タロちゃんがコーヒーを飲みたかったのか、それとも「お前いい加減にしろよー!」と怒られたのか…どっちなんだい?

カードが紛失したなら買い替え時かぁと割り切れますが、これは…どうしよう。
まだ半年も経ってない子とお別れするのはちょっと辛くて…えーん

しばらくは様子を見ながら一緒に居ようと思いますアセアセ