『6月始まり〜名言☆格言』 | うーりん✨ブログ✨

うーりん✨ブログ✨

いつもありがとうございます!
☆日々の出来事や知り得た情報から、いいと!感じた事や制作した物などを投稿しています!皆さんと共有したり、分かち合い出来たら幸いです☆共に楽しみながら♪成長していける事を望んでいます☆よろしく、お願いします✨

皆様、

おはようございます!

いつもありがとうございます。


今日も、ニコニコな笑顔で、

素敵な日になるといいですね。

新しい月が、はじまりましたね!



今日は、

新たなはじまりや、

6月、夏、梅雨に関連した格言や名言をお伝えしたいと

思いますね。



『人生には、始まりがいつもついて回る。

ただ、始める決心が必要だ』

レインボールウィルキンソン


この言葉は、人生には新たな始まりが常に訪れているが、

それを始めるための決意と行動が重要であることを表現しています。

新しい月の始まりは、新しいチャレンジや目標に取り組む絶好のチャンスです。


『6月、暖かな風が心地よく吹き抜ける。

新たなはじまりに、

向けて心の準備をして、夢を追いかけよう。』

新たな季節に向けて、

ポジティブなエネルギーを持ち、新しい一歩を踏み出していきましょう。

6月の訪れは、新たな始まりや希望を象徴します。

この時期には心をリフレッシュし、前向きな気持ちで新たな目標や夢に向かって歩み始めることが大切です。


活気に満ちた初夏の季節を楽しみながら、成長と発展を目指して前に進んでいきましょう。




『人生は短い。人に押し付けられた人生ではなく、自分の人生を生きろ。世間の常識にとらわれるな。それは、他人の考えに従って生きることだ』

スティーブ・ジョブス


『あなたは、

自分がなろうと決めた人にしかなれない』


ラルフ・ウォルドー・エマーソン

  

『夢の美しさを信じるものに未来は来る』


エレノア・ルーズベルト


『素晴らしいのは、誰でも、世界を良くするために、今この瞬間に行動を開始できることです』


アンネ・フランク


『何をやってもどっちみち批判されるのですから、本当にやりたいと思う事をやりなさい』


エレノア・ルーズベルト

『たとえ偉大なことが出来なくても、小さなことを素晴らしい方法でやることはできる』


マーチン・ルーサー・キング・ジュニア


派手なことに目を奪われることなく、足元にある、小さなことを着実にやることも大切ですね。


『太陽の方をいつも向いていれば、影は、あなたの後ろにできる』

ウォルト・ホイットマン


過去にこだわらないことの大切さを教えてくれる名言です。


『雨にぬれ、風に吹かれ、それでも立ち上がる。梅雨も過ぎ去れば晴れた日が待っている』


作者 不明


雨に濡れ風に吹き飛ばされても、また立ち上がって前に進む姿勢を称賛しています。

梅雨の時期も辛抱強く立ち向かい、辛い時期も乗り越えれば、晴れた日が必ずやってくることを教えています。





きっと、雨が降ったあとには、

綺麗な虹や🌈
たくさんの花が、咲くのでしょうね🌈



今日も、最後まで、

ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)



また、次回、お会いしましょうね。



〜う~りん〜


 

 



 

 



 

 

















ては、また次回に、お会いしましょうね。





イベントバナー