『小さな幸せに感謝しょう』 | うーりん✨ブログ✨

うーりん✨ブログ✨

いつもありがとうございます!
☆日々の出来事や知り得た情報から、いいと!感じた事や制作した物などを投稿しています!皆さんと共有したり、分かち合い出来たら幸いです☆共に楽しみながら♪成長していける事を望んでいます☆よろしく、お願いします✨

皆様〜

おはようございます☀

こんにちは~🌈


いつもありがとうございます!


なんだかこの頃、、、


訪問してくださる方、

読んでくれている方が、増えている⤴🌸

嬉しくて、、、


続けて(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


書いてみたので。

良かったら〜


最後まで読んでもらえたら、

有り難いです♪



今日は日常の中で感じる、

小さな幸せについて考えてみたいと思います。


※以前にも、少し書いたことがあったかな。


「日常の小さな幸せに感謝しょう🍀」

 

私たちは忙しい日常の中で

様々なことに挑戦したり、

ストレスを感じることが

ありますが、


実は、身近にある

小さな幸せに、

私たちのは、癒やされています。

 

日常の中には、

朝のほんの一瞬の目覚めの気持ち良さや、コーヒーの香りに包まれる時間、

家族や友人と過ごす楽しい会話、美しい自然の風景

好きな本音楽

浸る時間など、

数え切れないほどの

小さな幸せの瞬間が

ありますね。

 

これらの小さな幸せは、

私たちの心に微笑み

浮かべ、

ポジティブな気持ちや

感謝の気持ちを

生み出してくれます。


また、日常の中にこそ、

真の幸福が隠れている

とも言えます。


大きな目標や夢を追い求めることも素晴らしいことですね。


同時に、日常の中で

潜んでいる小さな幸せにも

目を向けることが

大切ではないでしょうか。

 

ここで、

皆さんにおすすめの

『小さな幸せの

見つけ方』をご紹介したいと思います。


それは、まず、

『目の前の瞬間に集中する』ことです。


過去や未来のことに

意識を取られず、

現在の瞬間

意識を向けることで、

小さな幸せを見つけることが

できます。


また、感謝の気持ち

持つことも大事ですよね。


日常の中で起きる様々なことに

感謝し、それによって

生まれる喜びや幸せを

味わえるといいですね。

 

さらに、

意識的な行動を通じて、

小さな幸せを追求することも有効です。


例えば、

美味しい食事を作る、

趣味に没頭する、

リラックスする時間を作るなど、自分自身を大切にすることで

小さな幸せを引き寄せることができます。

 

日常の中の小さな幸せに目を向け、感謝の気持ちを忘れずに

生活していくことは、

心の健康にも

良い影響をもたらします。


ぜひ、

日常の中の小さな幸せに目を向けて、心豊かな毎日心豊かな毎日を過ごしていけると

いいですね。

 

今日も、

最後まで、読んで頂きまして

ありがとうございました。


↓↓↓

こちらでは⁠♡(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

自作キャラのグッズを作っています。

ぜひ一度、遊びに来て下さい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


porte☘️bonheur〜ポルト·ボヌール(NOAAMATUKI)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/NOAAMATUKI #suzuri


 

 



 

 



 

 



では、また次の投稿で、

お会いしましょうね☆



〜うーりん〜



モイストウォッシュゲル