9月14日のアースマーケットに出ます | ao Akua レイキ アロマ クリスタルで心と身体を軽やかに@大分

ao Akua レイキ アロマ クリスタルで心と身体を軽やかに@大分

母で、助産師で、ヒーラーのブログです。
女性に寄り添いながら
愛と笑いと共にありのままの自分で生きたり、子育てが楽しくなるようなお手伝いをします。

プレママ、今ママの何でも相談人
助産婦ヒーラーのさやかです。

ご連絡が遅くなりましたが、この度、大分の飯田高原のアースマーケットさんで出店させていただくことになりましたクラッカー

オラクルカードや光の言葉カードなどを使ったカードリーディングや
お持ちのクリスタルの浄化、呼び覚まし、メッセージなどもお伝えできます。
もちろん、シータヒーリングもコスモス
イベント価格で30分500円ですドキドキ
尚、こちらで初出店ということで
今回のみ、助産婦としての相談は無料とさせていただきます。

とても温かな空間で他にも
オーガニックのスイーツ、パン、ドリンクやピザがあったり、
お野菜があったり
歌があったりと盛りだくさんです。

もちろん、お子様連れも大歓迎です音譜

お天気も大丈夫のようですし、
三連休の一日目、高原の爽やかな風を感じに遊びにきませんか?

詳しくはこちらまで。でhttp://earthmarket50handa.blog22.fc2.com/?no=160

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますブーケ2