WiMAXルーターのためにダンボーバッテリーを買った! | シェアリーWiMAXで登場!2年プランで料金が安い!

シェアリーWiMAXで登場!2年プランで料金が安い!

WiMAXで激安のシェアリーWiMAXといったプロバイダについて紹介していきたいと思います。料金を安くしてネットを使いたい人にオススメです。

WiMAXのルーターはかなりバッテリーも長持ちするのですが、万が一、充電がなくなった場合などに備えてAmazonで再販されたダンボーくんのmobileバッテリーを購入しました。

$シェアリーWiMAXで登場!2年プランで料金が安い!

すごくかわいいです(*´∀`*)

ちなみにこれ充電MAXだとiPhone5回分くらい満タン充電ができるみたいです。

Amazonレビューなどを見ると重たい!と書いてあったのですが、まったく重くありませんね。普通でしょ。こんなの。

充電ができる端末はiPhoneやiPad、モバイルルーターになっています。

ノートPCなどは充電ができません。

なぜこれを買ったのかというと最近のスマートフォンってすぐにバッテリーがなくなるじゃないですか。しかも田舎だとカフェやMacでコンセントがないんですよね。

なのでiPhoneやiPad用、WiMAXルーター用として書いました。これで屋外にでても端末の電量を気にする必要がなくなりましたね。

ちなみに大きさというと2つ折りのガラケーよか少し大きい感じです。

$シェアリーWiMAXで登場!2年プランで料金が安い!

ネットのために僕はお金を惜しみませんwww

LEDライトはオレンジっぽい感じで光るのでオシャレなんですよ。またバッテリー残量もボタンひとつでわかるのでラクですね。

Amazonですぐに売り切れる人気のモバイルバッテリーなので買うなら早めがいいと思います。僕はTwitterをやっているのですが、Amazonのプロモツイートがあったので気づいて、即買いしました!

すぐ売れ切れる可能性あり!
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー