この投稿をInstagramで見る

連休のおうち時間🏠 東京の友人が、お気に入りのお店を勧めてくれたので 初めてフレンチをお取り寄せをしてみました。 ✨😋✨ ソースや付け合わせなどそれぞれ真空パックのクール便で送られてくるので 湯煎や、チョイ焼きなど 少々の手間はかかりますが… 食べ切れないほどのフルコース。 おうちじゃ絶対作れないひと皿に興奮〜✨(о´∀`о)✨ もう太ってもいーか、となります。 いいよ、もうみんな気にするな。笑 コースにもデザートやおまけの焼き菓子を付けてくれるのですが 単品スイーツがびっくりのボリュームで 種類も豊富でワンコイン以下と驚きのコストパフォーマンス😳 コースでもよし スイーツだけでもよし おうちがレストランになりました。 🍷🍾✨ ただ、ひとつ、 忘れていました。 必然的に、 自分でやらなければならないのです。 フレンチの盛り付け!! プレッシャー極まりない。笑 意外と難しくて、苦戦💦 合うお皿がなかったり。。 付け合わせ間違えたり。。 ま、まあ、これがうちの限界ってことで😆💦 やはりプロはすごいですね。 ベストの温度で美しく盛られたお料理が運ばれてくるのって 本当に素晴らしい。。 すごくクリエイティブな作業だったんだと思い知りました〜。 落ち着いたら、友人に案内してもらいお店にも伺いたいと思います🌟 早く落ち着きますように! #おうち時間 #お取り寄せグルメ #お取り寄せスイーツ#マカロンもカヌレも美味#カンノーリ#バタタドッセ#やみつき#おすすめ #美味しいものに罪はない #フレンチ#盛り付けのセンス #ハードル高いわ #コロナに負けるな #ルラパングルマン #日野市#フレンチレストラン #メニューを眺めるだけでも #テンションあがる  ✨🍽✨ @yoshiakionoue https://ja-jp.facebook.com/lapin1516/ #シェフありがとう😊

nailist / chihiro(@angaw_alice)がシェアした投稿 -