おはようございます。
紫愛(しあい)です。
数あるblogのなかからご訪問いただき、
ありがとうございます。
今日は
少し早いお盆休みを取らせていただき
福岡のバスターミナルから
高速バスに乗って
旦那さんの実家に向かっています。
今朝
久しぶりにバスターミナルに行って
目に飛び込んできたのは
ハングルや中国語で表示された
電光掲示板。
そして
早朝から飛び交う異国の言葉。
今、
日本は観光立国となりつつある
(目指している?)
とはいえ
紫愛(しあい)の住む
海外からの観光客の方への
対応が進んでいる
ことを実感した朝となりました。
ワタクシ紫愛(しあい)も
お客様のために何ができるか
このお盆休みに
あらためてじっくり考えたいと思います。
こんなサービスあればいいのに
のいう
紫愛(しあい)へのリクエストを
お寄せいただければ幸いです。
紫愛(しあい)のもてる知識と技術を
総動員して
できる限りお応えしたい
と思っています。
皆さまの声をお待ちしています。
それでは今日もよい一日を。
紫愛(しあい)
