ご訪問いただき、ありがとうございます。
紫愛(しあい)です。
昨日の夜、義実家から無事帰還いたしました![]()
田舎過ぎてネット環境のない
(Wi-Fiが圏外で3Gすら危うい)
義実家を出発して
3G圏内に入ってから
まずはようP師匠のblogをチェック![]()
そしたら
なんと![]()
ぬあんと![]()
紫愛(しあい)のことをご介くださっているでは
あーりませんか![]()
(古すぎてゴメンナサイ
)
驚きすぎ
嬉しすぎて
どーぼーちーまーしょー![]()
でもでも
隣で運転中
の旦那さんや
後ろで爆睡中
の子どもたちがいたので
必死に冷静なふりをしていましたが
内心は
こんな
感じ![]()
それでも何とか
気持ちを落ち着けて
ようP師匠のblogの次のページを開いたら
ぎょえーーーーーーーーっ![]()
また
紫愛(しあい)の紹介記事だーーーーーーーー![]()
ようP師匠
ありがとうございます![]()
何度も何度も見直して
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
って目が飛び出るくらい驚きまちた![]()
びっくりしすぎ&嬉しすぎで
とまあ
こんな状態で
blog書いてたら
書きかけの記事が
2回も
全消去

皆さん
面倒がらず
こまめな下書き保存してくださいね![]()
それでは今日もよい1日を![]()
紫愛(しあい)



