人生を変えるかもしれないメモリーオイル | シェアハピ

シェアハピ

【いいものをシェアしてハッピーに♡】

お気軽に、ポチっと参加で
人生明るくハッピーになりますよ~♪

入場無料
お子様連れ大歓迎
ぜひご来場くださ~い(´▽`*)

10/8
奇しくもTOPPAの日
 
instagramライブ配信しました~。
案の定、1時間超えましたw
 


②(30分くらい)
日本でメモリーオイルが売れてる事実。
やっぱりすごい我ら日本人!
メモリーオイルのメモリーとは?
そんな話をしています( *´艸`)
ぜひご覧ください♪
下矢印
 



初めはあいさんも
元あな吉手帳ユーザーさんが使っているのを
見たり聴いたりしていたそうです。
 
知ってはいたものの
当時鼻が利かなかったため
興味を持ちませんでした。
 
ところが
2019年の春に
香りがわからないものの
どこかの神社の香りブレンドに
なぜかビビッときて
5mlの8,000円
スプレーを買ったそうです。

なんか気持ちよくて
使い切ったメモリーオイル。
 
使い切ってから
『ところでメモリーオイルって何だい?」と思い
調べたら
というタイトルの
『才能を開花させよ。』
という意味だったそうです。

 

 

 
香りが好きなわけでもなく
ファンタスティックに惹かれたわけでもなく
そのエネルギー
幸せになれたり
願いを叶える
ドラえもんの道具のようで
『今思えばこの時から
BAKU☆LET'S SHOP
始まっていたのかも』
ということでした。
 
 


すごくないですか?
あいさんを見てると
感じてる方もいらっしゃいますよね?
その感覚大切にしてください。
 

香り第六チャクラを刺激します。
第六チャクラは直感です。
そして0.2秒で脳に到達します。

さらにこ綺麗な色
中に含まれるハーブ🌿
パワーストーン



感受性豊かな日本人なら
DNAレベルのメモリー
開花しちゃいますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕




あな吉手帳もそうですが
ピンと来たら
真似っこしましょう♪
 
 
今回はシェアハピ
お試ししやすい特別企画
あいさんが考えてくださいました~!

 

10月16日(土)

人とつながり学び合い木星

五感で楽しみ喜び満ち溢れ金星

幸せに感じる結び)日です。

 



 

『オンラインで香りを楽しむって

どうするの?』

上矢印4番目の

●●に当てはまる言葉

気になりますよね~(´▽`*)

 

 

 

10/16(土)

①10:00~10:30

②11:00~11:30

先着10名くらい

1500円

事前申込制。

会場 zoom

 

 

参加すると

メモリーオイルのことがざっくりわかる

6項目が聴けます。


さらに終了後

メモリーオイルのお試しアロマシールが

3種類お手元に届きます。

 

それらの香りの好みを回答すると

『この香りを選んだあなたは・・・』と

プチ解説が届くそうです。

 

 

オンライン(デジタル)と

郵送(アナログ)を駆使して

イベント終了後も楽しめます♡

 

 

先着10名くらい

ピンと来たらお申し込みください下矢印

メモリーオイルdeあいさんと遊ぼうぜ!会 ~はじめてのお試し編~

image

 

 

 

さらにビックリマーク

あいさんの愛はとまりませんハート

 

 

あいさんと遊ぼうぜ!会から参加して

フリータイムまで楽しんでも

フリータイムだけ参加でもOKビックリマーク

その際はシェアハピ受付で

『あいさんの

フリータイム参加です』

お知らせください。

 

 

 

受付での待ち時間

簡単なアートセラピーを

無料でお楽しみいただこうかと

思っています音譜

 

 

 

 

 

 

 

\シェアハピ/
たくさんの出会いと、輝く笑顔を手に入れて、ハッピーに♪( *´艸`)♡
 

意識改革で理想の自分を手に入れたり、身に着けるトキめくアイテムも。

 

日常が楽しくなりますよ。

 

10/16(土)

①10:00~10:30

②11:00~11:30

先着10名くらい

1500円

事前申込制。

会場 zoom

メモリーオイルdeあいさんと遊ぼうぜ!会 ~はじめてのお試し編~