【乾燥注意!】お肌、かさかさしていませんか? truShea(トゥルシア)の出番です! | ヴァージンシアバターの高品質化粧品 シアファイン公式blog

ヴァージンシアバターの高品質化粧品 シアファイン公式blog

新商品『トゥルシア』シリーズは、
高品質ヴァージン(未精製)シアバターを中心に、
吟味を重ねた天然由来成分をそれぞれの美肌効果が
最大限引き出されるようにバランスよく配合しました。
もちろん無添加にもこだわって、あらゆる年齢層のお肌を癒し、応援します。

2月です長音記号2豆
 
そして、本格的カサカサカサササシーズンの到来ですね!!
 
うるおいきらきら足りてますかー?
 
 
うるおいって、やはりツヤツヤお肌にとっての第一条件というくらい
とても大切なものです。
 
 
まずは、そこをしっかりカバービックリマーク
それから、お肌に必要な栄養をあげてください。
 
 
植物手描きふう双葉も一緒で、まずはお水じょうろをあげていないと、
いくら栄養をたっぷりあげても、なかなかスクスクとは育たないものです。
 
 
水分をいかに蓄えられるか
がこの冬の勝負になります顔・キリッ
 
 
超新鮮 プラス 高品質 プラス 未精製シアバター
ヴァージンシアバターモリモリ
truShea(トゥルシア)はもうお試しになりましたかはてな
 
 
truShea(トゥルシア) モイスチュアローション 保湿化粧水 定価2,600円
truShea(トゥルシア) モイスチュアクリーム  保湿クリーム 定価3,200円
 
うるおいの感覚が、これまでとは違うことに
お気づきになると思います。
 
まずは、モイスチュアローションで、うるおい補給
水分がお肌にすっと浸透していきます。
そして、モイスチュアクリームでしっかりカバー
プラス、たっぷり栄養を。
 
未精製シアバターだからこそ、微量有効成分がお肌の栄養となり、
キメを整え、ひきしめていってくれます。
 
 
今この季節にこそ
truShea(トゥルシア)の効果を感じてみてください。
 
 
翌朝にわとり2のうるおいが違いますキラキラ
 
 
で、お得にtruShea(トゥルシア)をお買い求めいただけます。
どうぞご利用ください