久しぶりのブログです(;゚ロ゚)


先週末、相方GDBで世羅まで花見にいってまいりました。
広島市内の桜は2連チャンで直ぐに散ってしまったのでまともに桜見れませんでしたからね、、、





世羅ふれあいの里は初めていきましたね。あっち方面は弘楽園かタカタサーキットしか行ってなかったな。。


しだれ桜はまさに今満開という感じでテンションあがりますね!
トンネル



湖畔(ため池)もあって雰囲気抜群。
そんなに歩く距離もなく広島市森林公園(地元)ほど過酷ではありませんでした。持病も大人しくしていてくれるレベル。  



もちろん、しだれ桜以外も。
来年も来たいなと思えるスポットでした。ちょっと入園料お高めでしたが。
桜は維持大変なんだろうから。

だからカップルよ。
桜の枝を顔まで引っ張って自撮りすんの辞めてやー。


桜は繊細なんだよ(;´Д`)




帰りに道の駅世羅へ。
新しくなってましたー。
世羅牛の串がべらぼーにうまかった!


やまなみスタンプラリーってサイクルイベントもやっているみたいなのでGWに来てみようかな。

アルテビンディングペダルSIDIシューズ買っちゃったからしっかり走らないと。。


昨日は足がなかったのでロード移動しましたよ(^^ゞ