しばらくブログから離れていたら、最後の投稿から早2週間![]()
でもそんなもんか。よかった!
元気にやっています。笑
って、読んでくださる方がいらっしゃるかどうかわからないけど。
昨日?のアクセス「16」だって!笑
16名の方、訪問してくださっただけでもありがとうございます!
さて、みなさん、ちょっと気持ちが下がる時ってありますか?
イライラしたり、ウツウツしたり。
最近は私はあまりないのですが、
そんな時にスッと気持ちが軽くなる言葉があって、
私が気持ちが重いな~と思った時にブツブツつぶやいて
実際に気持ちが軽くなっている2つをご紹介します。
一つは、ネットから拾ってきた言葉。
「不要な観念をどんどん排出します。潜在意識が鏡のように澄み切っていきます」
もう一つは、未来設定のmorittoさん。
「愛してくれてありがとう」
どっちでもいいのですが、繰り返し何度もブツブツつぶやいてみてください。
愛して~の方は、実際に好きな人を思い浮かべるとすごくいいですよ!![]()
不要な~の方は、
つぶやいていると余計な思考が出来なくなるからか、
本当に潜在意識がクリアになるのかわかりませんが、
胸がすーっとスッキリしてきます。
イライラがなかなか止まらないな、という時に
ブツブツ言ったりするのですが、
しばらくするとイライラがどこかに行っちゃってます。
愛して~の方は、温かな気持ちになる...当然ですね。笑
うまく気持ちが切り替えられないな~って時に、
ちょっとお試しくださいませ。
お金も時間もかかりませんよ!
