お申し込みフォームって、もちろん、
自分の作業効率を上げたり、ムダなひと手間をなくすためにあります。
サービスによっては、その後の対応が楽になったりします。
でもやっぱり忘れちゃいけない理由は、
「お問い合わせ・お申し込みくださる方に面倒な作業をさせない」
というところだと思います。
「このメールアドレスへ。☆を@に変えて」
「あれとこれとを明記して」
全部お客様にやらせることになりますよね。
私なんかはすぐ忘れちゃって「あれ、何書かなきゃいけないんだっけ?」ってなるし
あとね、どうしても文章で書くことになってしまうので、
「こんにちは」とか「申し込みます」みたいな
文面を考える・入力する
ここに時間を取らせてしまうことになる。
そうこうしているうちに、
「ああもういいや...」ってなっちゃう。
サッと申し込んで次に行きたい人だっていますから。
みんな忙しいだろうからね。
申し込みたい!→申し込んだ!
の流れがスムーズにいくことってとても大事。
お客様のためにも、あなたのためにも、やっぱりフォームは作りましょう。
今はカンタンに作成できる無料メーラーもありますからね。
でも
やっぱりよくわからない
時間がない
考えて作るのが面倒
そんな方は、お問い合わせください!
商品の内容にもよりますが、これまでのあなたのひと手間を省く、効率的なフォームを作成いたします。
現在ご提供中のサービス
■読者登録代行
■読者整理
■告知記事の再アップ
■感想記事作成代行
■セミナーメール対応・ブログ管理
■誤字脱字チェック
その他、こんなのできませんか~?など、お気軽にお問い合わせください!
メニューにないものでも、こんなことできますよ!
お問い合わせはこちら
■読者登録代行
■読者整理
■告知記事の再アップ
■感想記事作成代行
■セミナーメール対応・ブログ管理
■誤字脱字チェック
その他、こんなのできませんか~?など、お気軽にお問い合わせください!
メニューにないものでも、こんなことできますよ!
お問い合わせはこちら