お申し込みフォームをつくる理由・お客様のことを考える | 事務作業を手放したい起業女子のための事務代行

事務作業を手放したい起業女子のための事務代行

女性起業様のための、オンライン事務代行をしています。

お申し込みフォームって、もちろん、

自分の作業効率を上げたり、ムダなひと手間をなくすためにあります。

サービスによっては、その後の対応が楽になったりします。

 

 

でもやっぱり忘れちゃいけない理由は、

 

「お問い合わせ・お申し込みくださる方に面倒な作業をさせない」

 

というところだと思います。

 

 

「このメールアドレスへ。☆を@に変えて」

「あれとこれとを明記して」

 

全部お客様にやらせることになりますよね。

私なんかはすぐ忘れちゃって「あれ、何書かなきゃいけないんだっけ?」ってなるしガクリ



あとね、どうしても文章で書くことになってしまうので、

「こんにちは」とか「申し込みます」みたいな


文面を考える・入力する


ここに時間を取らせてしまうことになる。

 

そうこうしているうちに、

「ああもういいや...」ってなっちゃう。

 

サッと申し込んで次に行きたい人だっていますから。

みんな忙しいだろうからね。

 


申し込みたい!→申し込んだ!

 

の流れがスムーズにいくことってとても大事。

 

お客様のためにも、あなたのためにも、やっぱりフォームは作りましょう。

今はカンタンに作成できる無料メーラーもありますからね。

 

 

でも

 

チェック やっぱりよくわからない

チェック 時間がない

チェック 考えて作るのが面倒

 

 

そんな方は、お問い合わせください!

商品の内容にもよりますが、これまでのあなたのひと手間を省く、効率的なフォームを作成いたします。

 

→ お問い合わせはこちらまで

 

現在ご提供中のサービス
  ■読者登録代行
  ■読者整理
  ■告知記事の再アップ 
  ■感想記事作成代行
  ■セミナーメール対応・ブログ管理
  ■誤字脱字チェック
  その他、こんなのできませんか~?など、お気軽にお問い合わせください!
    メニューにないものでも、こんなことできますよ!
   
→ お問い合わせはこちら