京都にきましたにしやまめぐにっき-268764100.gif
 
紅葉が見頃で
めーっちゃきれいだったよにしやまめぐにっき-image080.gifにしやまめぐにっき-image008.gif
 
 
 
にしやまめぐにっき-NEC_0138.jpg
 
にしやまめぐにっき-moji.gifめぐにしやまめぐにっき-moji.gif
 
 
 
日本酒と
 
 
ウィスキーでしょにしやまめぐにっき-DIMG0115.gifにしやまめぐにっき-144461263854036.gif
 
 
 
あしたも4時起きの仕事だよにしやまめぐにっき-Image0107.gifにしやまめぐにっき-Image0028.gif
 
 
にしやまめぐにっき-NEC_0135.jpg
 
 
 
にしやまめぐにっき-moji.gifめぐにしやまめぐにっき-moji.gif
結局しらす丼が美味しいお店で
 
食べたのは・・・
 
 
 
にしやまめぐにっき-NEC_0128.jpg
 
 
あじのたたき丼にしやまめぐにっき-image005.gif
 
 
でも、
単品で生しらすを
いただきましたにしやまめぐにっき-o0020002010540293780.gif
 
 
 
めっちゃ美味しかったー(*´∀`*)にしやまめぐにっき-1cc58ab9.gif
 
 
 
 
 
 
・・からの、
 
 
 
にしやまめぐにっき-1cc58ab9.gifミッドタウンのイルミネーショ-ンにしやまめぐにっき-image004.gif
 
 
 
にしやまめぐにっき-NEC_0129.jpg
 
きらりんにしやまめぐにっき-DIMG0115.gifにしやまめぐにっき-DIMG0115.gif
 
 
 
 
そしていまおうちに帰ってきましたにしやまめぐにっき-268764100.gif
 
 
 
寒いけど休みの日は
 
 
お出かけがいいねにしやまめぐにっき-Image0107.gifにしやまめぐにっき-image0002.gif
 
 
 
 
にしやまめぐにっき-moji.gifめぐにしやまめぐにっき-moji.gif