☆きょうのさいごに☆ 結局しらす丼が美味しいお店で 食べたのは・・・ あじのたたき丼 でも、単品で生しらすをいただきました めっちゃ美味しかったー(*´∀`*) ・・からの、 ミッドタウンのイルミネーショ-ン きらりん そしていまおうちに帰ってきました 寒いけど休みの日は お出かけがいいね めぐ