銀閣寺に迎う途中、
 
「哲学の道」を歩いてたら
 
結婚式の前撮り撮影現場に遭遇にしやまめぐにっき-o0020002010275288376.gif
 
 
ちょー綺麗にしやまめぐにっき-1cc58ab9.gifにしやまめぐにっき-image0025.gif
 
 
にしやまめぐにっき-NEC_0165.jpg
 
すごい遠くから撮ったから
 
見づらいけど、
 
 
白いドレスに
真っ赤なもみじが
すっごく綺麗に合っていて
 
こんな風に撮りたいにしやまめぐにっき-DIMG0115.gifって
思いましたにしやまめぐにっき-image0249.gif
 
 
日本でしかなかなか
撮れない写真なんじゃないかな?にしやまめぐにっき-o0020002010386859499.gif
 
 
夜の紅葉ライトアップも
すごくきれいで、
 
 
いまがもみじ見頃もみじみたいなので
 
ぜひ行ってみてくださいっにしやまめぐにっき-20090128211323.gif
 
 
癒されたぁ(*´∀`*)にしやまめぐにっき-1cc58ab9.gif
 
にしやまめぐにっき-moji.gifめぐにしやまめぐにっき-moji.gif
 
 
 
 
 
京都は野菜と豆腐が
どこいっても美味しいにしやまめぐにっき-DIMG0115.gif
 
 
完全にこの一泊二日の旅、
 
ベジタリアンでしたにしやまめぐにっき-268764100.gif
 
 
写真が編集できないから
携帯を横にしてみてねにしやまめぐにっき-moji.gif
 
 
にしやまめぐにっき-NEC_0162.jpg
 
美味しかったーにしやまめぐにっき-429151264171454.gifにしやまめぐにっき-DIMG0115.gif
 
 
 
にしやまめぐにっき-moji.gifめぐにしやまめぐにっき-moji.gif
 
 
 
 
さっき帰ってきましたにしやまめぐにっき-image003.gif
 
今日もお昼から
銀閣寺に行って、
 
きれいな紅葉たくさん
見てきたよーぉにしやまめぐにっき-20090128211323.gifもみじもみじもみじ
 
 
にしやまめぐにっき-NEC_0161.jpg
 
もみじ紅葉with obasamaもみじにしやまめぐにっき-Image0059.gif
 
 
 
にしやまめぐにっき-moji.gifめぐにしやまめぐにっき-moji.gif