にしやまめぐにっき -2ページ目
銀閣寺に迎う途中、
「哲学の道」を歩いてたら
結婚式の前撮り撮影現場に遭遇
すごい遠くから撮ったから
見づらいけど、
白いドレスに
真っ赤なもみじが
すっごく綺麗に合っていて
こんな風に撮りたい
って 思いました
日本でしかなかなか
撮れない写真なんじゃないかな?
夜の紅葉ライトアップも
すごくきれいで、
ぜひ行ってみてくださいっ
癒されたぁ(*´∀`*)
京都は野菜と豆腐が
どこいっても美味しい
完全にこの一泊二日の旅、
ベジタリアンでした
写真が編集できないから
携帯を横にしてみてね
さっき帰ってきました
今日もお昼から
銀閣寺に行って、
きれいな紅葉たくさん

