日本勝ったねぇー


やったぁアップアップ!!



ブライダルショーの練習のあと、



サッカー観戦できるBARで、


モデル友達の


一瀬レイちゃんと、



赤倉まりこちゃんと、



織田裕二さんと、(笑)



日本の勝利を見守ったよ



とにかく勝って良かったぁニコニコニコニコニコニコ


来週も応援するぞーっDASH!DASH!




にしやまめぐにっき-10c2dd5e6e856ee34615c6e377c7936f.gif




モデルのまりこちゃんとドキドキドキドキドキドキ




にしやまめぐにっき-P2010_0615_020206.jpg



はい横向きーっ。

すいませんーっ。
こんばんゎ音符音符音符


休みがきたぁービックリマークビックリマークビックリマーク


仕事してるときも楽しいけど、


やっぱり休みがくると思うと嬉しいドキドキドキドキ


わくわくヽ(´▽`)/゚。*゚。


今日はねチューリップ赤


ときのひとにお会いしたよキラキラキラキラ


ほぼ毎日NEWSで観る、

優しい顔のおじさま(*^□^*)音符

やっぱり優しそうだった☆


あと、ジャニ系のグループひらめき電球

…は、そのままな感じだった☆笑


さぁ。もうすぐ


ブライダルショーの本番ですが…


ウォーキングだいじょぶか??自分ショック!

家でも練習しなきゃΣ( ̄□ ̄;)


でも今日はもう遅いから~


DVD観ながら


まったりしちゃぉ音符音符


今日は


『ブルークラッシュ』を


英語の勉強のタメ、


字幕なしで観てまっすニコニコ音符


何回も観てるからなんとなく分かるアップアップニコニコニコニコ


でゎ


にしやまめぐにっき-10c2dd5e6e856ee34615c6e377c7936f.gif





昨日はnemoでしたぁ
(*^□^*)



仕事終わって

羽田ラーメン食べて、

(芸能人多数来店ニコニコ)


六本木行って

つるとんたんうどん食べて、


make&hair makeのlessonに


行ってきたよ



ごはんTimeが2回もラブラブ!キャ



普段使わない色を

アイカラーに使うと

印象が変わって面白かった~ビックリマーク



makeの先生あっくん
どうもありがとうございました


つるとんたんにて。

にしやまめぐにっき-20100611170726.jpg


横向きにしかできずしょぼん

明太子の冷たいおうどんドキドキ

にしやまめぐにっき-201006111705000.jpg



それからnemoマネージャー&モデルの
ゆかりちゃんと



にしやまめぐにっき-201006112147000.jpg


ゆかりちゃん、
いつも以上にきれいになってたビックリマークビックリマーク



きょうもがんばってきますー(・∀・)ノDASH!


仕事行ってきますビックリマークビックリマークビックリマーク