☆日本勝ったぁー!☆日本勝ったねぇーやったぁブライダルショーの練習のあと、サッカー観戦できるBARで、モデル友達の一瀬レイちゃんと、赤倉まりこちゃんと、織田裕二さんと、(笑)日本の勝利を見守ったよとにかく勝って良かったぁ来週も応援するぞーっモデルのまりこちゃんとはい横向きーっ。すいませんーっ。
☆お休みの前☆こんばんゎ休みがきたぁー仕事してるときも楽しいけど、やっぱり休みがくると思うと嬉しいわくわくヽ(´▽`)/゚。*゚。今日はねときのひとにお会いしたよほぼ毎日NEWSで観る、優しい顔のおじさま(*^□^*)やっぱり優しそうだった☆あと、ジャニ系のグループ…は、そのままな感じだった☆笑さぁ。もうすぐブライダルショーの本番ですが…ウォーキングだいじょぶか??自分家でも練習しなきゃΣ( ̄□ ̄;)でも今日はもう遅いから~DVD観ながらまったりしちゃぉ今日は『ブルークラッシュ』を英語の勉強のタメ、字幕なしで観てまっす何回も観てるからなんとなく分かるでゎ
☆もぐもぐ…☆昨日はnemoでしたぁ (*^□^*) 仕事終わって羽田ラーメン食べて、(芸能人多数来店)六本木行ってつるとんたんうどん食べて、make&hair makeのlessonに行ってきたよごはんTimeが2回もキャ普段使わない色をアイカラーに使うと印象が変わって面白かった~makeの先生あっくんどうもありがとうございましたつるとんたんにて。横向きにしかできず明太子の冷たいおうどんそれからnemoマネージャー&モデルのゆかりちゃんとゆかりちゃん、いつも以上にきれいになってたきょうもがんばってきますー(・∀・)ノ仕事行ってきますデコテンプレで記事を書く