![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


だなあ
きのうね、
ブライダルショーにむけて
ネイルチップを作りに行ったよ
本当は自爪にジェルやりたいけど
そうしたらショーが終わり次第
とらなきゃだから
日曜日に受け取りに行くので
可愛くできてたら
アップします
こんどは
モデル友達のshinoちゃん
に
ネイルしてもらいたいな

いつも可愛いの
これからもっと女子力
しなきゃ
blogを始めて、
まだ間もなくて
初心者まるだしだけど、
ペタしてもらったり
読者になってもらったりして
本当に
本当に
ありがとうございます![]()
これから新しい企画に
参加できるかもしれないので
そのときはほーこくします

・・・
はじめてリンクができたぁぁぁぁ
![]()
![]()


![]()
![]()






野菜炒め











