☆あの曲☆ いま寝る前にふと、 「トイレの神様」聴いてみたいと思ったんです。 よくテレビで流れてるけどちゃんと聴いたことなくて。 you tubeで約10ぷん。。 やばぃ・・・ 号泣 想像してたとおり名曲でした。 あした仕事なのに目が腫れちゃう がんばろ。 東京生活のこり4ヶ月 めぐ
2010/11/30 久しぶりにこの時間に自分の部屋で寝ます 今日は新大久保にある 東京グローブ座で 「0号室の客」というお芝居に招待されて観にいってきました 全くあらすじ知らなくて期待してなかったけど、 テレビでもあってたみたい?で、めっちゃおもろかったー(・∀・)ノ お客さんいっぱいで、最後総立ちなってたー それから新大久保ということで、 韓国料理を食べまくって帰りました テーブルに乗り切らないよ~ サムギョプサルと見せかけ・・・ 豚トロなのだ~(*´∀`*)うまし いっぱい寝まーす めぐ
☆ワイン☆ こんにちは(●´∀`●)/ 良い天気である~ 洗濯日和 昨日会社の先輩と、 渋谷の宮益坂近くにあるワインBarに行ってきたよ ボングウ・ノウというお店 ワインが美味しいしお料理も美味しかった 食べるのに夢中になって撮り忘れてたので、 最後にデザートをぱしゃり 暗 暗いのと携帯の画質が悪いのとで美味しそうに見えない 連れてってくれた先輩もぱしゃり まゆこせんぱい つぎは一緒にフランクフルトに行く約束してます めぐ