いま寝る前にふと、
 
「トイレの神様」
聴いてみたいと思ったんです。
 
 
よくテレビで流れてるけど
ちゃんと聴いたことなくて。
 
 
you tubeで約10ぷん。。
 
 
 
やばぃ・・・にしやまめぐにっき-429151264171454.gif
 
号泣にしやまめぐにっき-159731263905566.gif
 
 
 
 
想像してたとおり
名曲でした。
 
 
 
 
あした仕事なのに
目が腫れちゃうにしやまめぐにっき-Image0103.gifにしやまめぐにっき-image237004.gif
 
 
 
 
 
がんばろ。
 
東京生活のこり4ヶ月にしやまめぐにっき-200910301426310005.gifにしやまめぐにっき-Image0107.gif
 
 
 
にしやまめぐにっき-ebdac7.gifめぐにしやまめぐにっき-ebdac7.gif
 
 
 
 
 
にしやまめぐにっき-eccbc87e4b5ce2fe28308fd9f2a7baf3.gif
 
 
 
 
久しぶりに
この時間に自分の部屋で寝ますにしやまめぐにっき-image008.gif
 
 
 
 
今日は新大久保にある
 
東京グローブ座で
 
「0号室の客」というお芝居に
招待されて観にいってきましたにしやまめぐにっき-128754_17.gif
 
 
全くあらすじ知らなくて
期待してなかったけど、
 
テレビでもあってたみたい?で、
めっちゃおもろかったー(・∀・)ノにしやまめぐにっき-Image0168.gif
 
 
 
お客さんいっぱいで、
最後総立ちなってたーにしやまめぐにっき-268764100.gif
 
 
それから新大久保ということで、
 
韓国料理を食べまくって
帰りましたにしやまめぐにっき-375851283642331.gif
 
 
にしやまめぐにっき-NEC_0172.jpg
テーブルに乗り切らないよ~
 
 
にしやまめぐにっき-NEC_0171.jpg
サムギョプサルと見せかけ・・・
 
 
豚トロなのだ~(*´∀`*)にしやまめぐにっき-1cc58ab9.gif
うましにしやまめぐにっき-DIMG0115.gif
 
 
 
いっぱい寝まーすにしやまめぐにっき-200910301426310005.gifにしやまめぐにっき-Image0107.gif
 
 
 
にしやまめぐにっき-moji.gifめぐにしやまめぐにっき-moji.gif
 
 
 
 
 
こんにちはにしやまめぐにっき-128754_17.gif(●´∀`●)/
 
 
良い天気である~
 
洗濯日和にしやまめぐにっき-image0249.gif
 
 
昨日会社の先輩と、
 
渋谷の宮益坂近くにある
ワインBarに行ってきたよにしやまめぐにっき-268764100.gif
 
 
ボングウ・ノウというお店にしやまめぐにっき-1cc58ab9.gif
 
 
ワインが美味しいし
お料理も美味しかったにしやまめぐにっき-EntryImage.gifにしやまめぐにっき-image0252.gif
 
 
食べるのに夢中になって
撮り忘れてたので、
 
最後にデザートをぱしゃりにしやまめぐにっき-20100811235231.gif
 
 
にしやまめぐにっき-NEC_0168.jpg
 
にしやまめぐにっき-image087.gifにしやまめぐにっき-Image0184.gif
 
 
暗いのと携帯の画質が悪いのとで
美味しそうに見えないシラー
 
 
連れてってくれた
先輩もぱしゃりにしやまめぐにっき-image0249.gif
 
 
にしやまめぐにっき-NEC_0169.jpg
 
にしやまめぐにっき-moji.gifまゆこせんぱいにしやまめぐにっき-moji.gif
 
 
つぎは一緒にフランクフルトに
行く約束してますにしやまめぐにっき-DIMG0115.gif
 
 
 
 
にしやまめぐにっき-moji.gifめぐにしやまめぐにっき-moji.gif