お勉強だけが全てではないけど | ハピネスチャージプリキュア!? な毎日

ハピネスチャージプリキュア!? な毎日

女子大生x1 JKx1名 JC1名 JS1名 ますますにぎやか!
おまけに父のプチ介護!母は資格取得にまい進中!
もちろん、毎日吉貯金してます!

面談のシーズンですチーン

 

小学校も

中学校も

高校・・あ、そういえば高校はまだお知らせきてないウインク

 

そのかわり、土曜に高校では保護者向け進路説明会

1年生から気合が入っています

 

次女は、

6年生のときに既に

「これ以上勉強したくない」といいはなち

 

そのポリシーをかたくなに守ることはや2年

中2のこの大事な試験で

びっくりするほどの右肩下がり・・・

 

いや、えっと、ね

人間勉強だけではないけど

 

次女

 

雑誌見て、トレースして、チョコペンとアイシングで

こんな絵がケーキに描けるんですが

 

学校の勉強はほんとにむかないみたいで・・

 

うー、

親としては悩みのタネです

 

冬休みは、自宅で少し、頑張っていただこう照れ