ピュータン SHE生産者 | She with Shapla Neer

She with Shapla Neer

バングラデシュとネパールからお届けする、フェアトレードのアーユルヴェーダソープブランド

前回はネパールのピュータンの石けんの情報をお伝えしたので、

今回は生産者さんについてご紹介したいと思いますわんわん


ピンカさん、カマラさんとドゥルガさんです!





村には仕事があまりなく、十分な収入を得る事が出来なくて、子どもを学校に行かせることも大変だったそうです。

しかし、石けん作りで安定した収入を得る事が出来るようになった彼女たち。

仕事に誇りを持って一つ一つ心を込めて石けんを作っています。

もっとたくさんの日本の方にSHEソープを使っていただきたいと語っていました。


ぜひとも彼女たちの想いを受け取ってください音譜

ご注文はこちらからどうぞダウン
http://item.rakuten.co.jp/craftlink/c/0000000260/