ギフトショー最終日 ~ご来場ありがとうございました!~ | She with Shapla Neer

She with Shapla Neer

バングラデシュとネパールからお届けする、フェアトレードのアーユルヴェーダソープブランド

とうとうギフトショー最終日。
今日までにSHEのミニカタログが1500部ほどなくなりました。
それだけ大勢のみなさまにお越し頂けたということですね、嬉しいです!

$She with shaplaneer
今日は東京ウォーカーさんが取材に来て下さいました。
$She with shaplaneer
東京ウォーカーカメラマンさん。逆に撮られるとは・・とびっくりされていましたにひひ

$She with shaplaneer
太陽油脂株式会社 社長 土屋様。会議の合間に来て下さいました
$She with shaplaneer
太陽油脂株式会社 取締役 矢部様
$She with shaplaneer
太陽油脂株式会社 武藤様、SHE石けん作りへ様々なアドバイスをして下さいました

そして、、ギフトショー16時で終了!
大勢の方々のご協力のもと4日間のギフトショーが無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、応援して下さった皆様、心から感謝申し上げます。