28歳都内OL NonTanですピンク薔薇
・2017.12 結婚。夫と1LDKで二人暮らし
・2020.6〜 クリニック通院開始
・現在タイミング法で治療中

周りに妊活している人がいないため、仲良くしていただけると嬉しいですニコニコ



こんばんは。寒くなってきましたね

昨日はクリニックに行ってきましたニコ






今日も院長先生の診察でした病院


採血とエコーで、排卵予測してもらいました





朝 病院に立ち寄り採血を行ってから
診察を受けたため、受付から会計まで
トータル15分と超スピーディーでした









院長先生「タイミングの日は明日と3日後ね。
今周期できなかったら人工授精に行きますか?
もう一回タイミングトライしてみます?」



ニコ「もう一回くらいタイミング法をトライしてみたいと思っています。
そういえば以前黄体ホルモンの数値が低いので
再検査と聞いていたのですが・・」



院長先生「あれあれそうだっけ・・
確かに低いね。じゃあ来週排卵確認と再検査に
来てくださいね」



再検査の件質問して良かった〜

お会計は約4,000円でした。









以前のブログでフェミバイオプロを注文したと
書きましたが、届きました♪


アメリカから日通で日本に到着し、
ゆうパックでポストに入ってました








定期購入のおまけでデリケチェックという
デリケートゾーンの健康状態をチェックできる
アイテムをゲット



オレンジのパッケージのアルギニンも
人気の商品なのだとか。

活力欲しいですが、ちょっと高いかなショボーン





黄体ホルモンが低いのが原因なのか

膣の状態が良くないのか

気がかりです







もうすぐ誕生日なので29歳になります。
20代あっという間ですね



今週末は夫がGo Toキャンペーンを使って
記念に都内のホテルを予約してくれましたハートのプレゼント


楽しい週末に向けてあと1日頑張ります照れ



今日も読んでくださりありがとうございました。