28歳都内OL NonTanですピンク薔薇
・2017.12 結婚。夫と1LDKで二人暮らし
・2020.6〜 クリニック通院開始
・現在タイミング法で治療中

周りに妊活している人がいないため、仲良くしていただけると嬉しいですニコニコ




こんばんは。

金曜日は半休をとって、会社帰りに浜離宮へ行ってきました。





お花綺麗お願い









お昼ご飯食べてなかったので、お茶屋で一服お茶お団子





季節の和菓子をいただきました。


心地良い陽気に包まれて、心穏やか照れ






最近は毎日仕事に行っているだけで


疲れていたので気持ちがだいぶ落ち着きました





妊活という先の結果が見えないものと

向き合っていくのに、知らずストレスを溜めて

いたようです






今日はD8なので、クロミッドを一錠飲みました

明日も続けて一錠服用です







先日ブログで書いたラクトフローラフォルテ(乳酸菌膣錠)を服用しはじめて、

まだ数日ですが膣の状態は良い感じ



アプリ ケーターを使っている方もいらっしゃるようですが、

私は手で挿入しています


ワイルドでしょ〜






ドクターズチョイスのフェミバイオというサプリも購入しちゃいました


公式ショップの定期購入だと1,800円くらい安いです




前に細菌性膣炎にかかったあと病院に通っても

疲れがたまるとぶり返したりしていたので、

善玉菌をたくさん増やして良い状態を作っていきたいなと思ってます



では、明日もよい一日をバイバイ