28歳都内OL NonTanですピンク薔薇
・2017.12 結婚。夫と1LDKで二人暮らし
・2020.6〜 クリニック通院開始
・現在タイミング法で治療中

周りに妊活している人がいないため、仲良くしていただけると嬉しいですニコニコ



こんばんは。連休明けお疲れ様です照れ


最近の仕事についてですが 落ち着いていて、

閑散期なので自分のペースで作業できています




夫は平日帰ってくるのが遅いので寂しいですが、

その分自分の時間を過ごしています







私が現在服用しているサプリご紹介させていただきますウインク














鉄と葉酸、ビタミンのサプリ。全てドラッグストアで売っているものです薬






最近ラクトフェリンが欲しいなあと思って

ドラッグストアを回ったのですがなかなか置いてなかったので、

楽天買い周りセールに合わせてポチッと注文しましたニコニコ





膣内の善玉菌を増やしてくれる効果があるそう♪


早く届くといいなあニコニコ試して良かったらオススメさせていただきますね




妊活を頑張る皆さまに 良いことがたくさんありますようにおひつじ座