28歳都内OL  Nontanですピンク薔薇
・2018.12 結婚。夫と1LDKで二人暮らし
・2020.6〜 クリニック通院開始
・現在タイミング法で治療中

周りに妊活している人が少ないため、仲良くしていただけると嬉しいですニコニコ


こんにちは。祝日のお休み嬉しいですね。

お仕事の方はお疲れ様ですうさぎクッキー





最近お家のインテリアにハマってまして、

4連休中に夫とデートをした際に

お花と花瓶を買いました






我が家へようこそ!
(夜に撮ったので写真暗めです)









今回はクリニック7回目(栄養指導の通院を除く)でした


引き続きタイミング法で採血からのエコーでした






今日は院長先生の診察

まだ卵が小さいから、タイミングの日を教えてもらい

また来週通院して排卵しているかどうかの答え合わせをすることになりました





前回採血したプロゲステロンとエストロジオールが弱いと言われ、

採血のタイミングが良くなかったかもしれないからと

再検査になりました



今日のお会計は保険適用で約4,000円なり








連休入る前ですが職場の人とランチに行った時に、

妊活と不妊治療の話になりました。




周りにそういった境遇の人がいなかったので、

とても共感&情報共有できて嬉しいです。



その女性は私より少し年上で体外受精を経験して

いるので、もしそこまで進むことになれば、

色々質問してみたいな





その方が、有給はたぶん通院で消えてっちゃうと言ってたので


なんだか切なくなっちゃいました