28歳都内OLのんたんですピンク薔薇
・2018.12 結婚。夫と1LDKで二人暮らし
・2020.6〜 クリニック通院開始
・現在タイミング法で治療中

周りに妊活している人がいないため、仲良くしていただけると嬉しいですニコニコ


こんばんは

今日も一日お疲れ様でした!




最近仕事でピンチヒッターに回ることも多く、

家に帰ると気が抜けてグッタリしてることも‥





そんな中、今日はずっと楽しみにしていた株主優待が届きました照れ






すかいらーくは優待券の額面の値下げ発表で、

株価がぐっと下がりました





けれど私にとってすかいらーくとオリックスは

ずっと応援し続けたい企業なので、

このままホールドしますウインク





私は少ない金額しか株取引していないですが、

こうやってお給料以外の収入があったときは

ホクホクしちゃいます焼き芋





皆さんにも小さな幸せが沢山訪れますように


実りのある秋を迎えられますように栗紅葉