都内でOLをしているNonTanですピンク薔薇
・2018.12 結婚。夫と1LDKで二人暮らし
・2020.6〜 28歳からクリニック通院開始
・現在タイミング法で治療中

周りに妊活している人がいないため、仲良くしていただけると嬉しいですニコニコ


こんばんは。



髪型などの種類が少なくて全然似てませんが笑




ちなみに赤ちゃんを抱えたアイコンも作れます


いつかはそうなりたいお願いいやなる!








今月は特に妊活頑張ってみたいと思います


もうそろそろ誕生日も近づき、誕生日迎えると20代最後の歳になるニコ



というのと、

9月に妊娠したら、出産予定は6月位になり

スケジュール的にとても理想的です





連休中にクリニックへ排卵確認&黄体ホルモンの

血液検査の結果を聞きに行けるよう、

予約をとりました








今週はクリニック通いもなく休日はゆっくりできたので、

夏の風物詩 線香花火花火をやってみました




夫の二刀流花火ニコニコ






花火はコンビニで数百円で売っていたものですが

二人でこんな楽しい気持ちになれるって嬉しい照れ






私と夫はほぼ同じ身長ですが(170cm台半ば)、


夫のほうが指が細くて長かったりします




指輪のサイズも夫のほうがワンサイズ小さくて

羨ましくなりました笑い泣き


そんなところも含めて好きですハート



と誰に聞かせるでもない惚気で締めさせていただきます

今週も頑張りましょう♪