28歳都内OLのんたんですピンク薔薇
・2018.12 結婚。夫と1LDKで二人暮らし
・2020.6〜 クリニック通院開始
・現在タイミング法で治療中

周りに妊活している人がいないため、仲良くしていただけると嬉しいですニコニコ



おはようございます晴れ


今日は34日目にしてリセットしてしまいましたショック



今回の生理期間は33日で過去最長でした






今回は生理前に身体がだるい&やる気が出ない感じでしたが、

生理が始まってからはそんなに辛さを感じませんでした




残念・・

ですが次も頑張るぞーほっこり





妊活カテゴリーのアメブロを見るようになってから、

「渡り蟹のパスタを体外受精の移植日に食べると妊娠する」というジンクスを知りましたかに座


〜渡り蟹のコク旨トマトクリームソース〜 


見てると無性に食べたくなって、タパス&タパスで食べちゃいました♪





美味しいチェーンのパスタ屋さんで

都内だけでなく神奈川県などの近隣にも何軒かあったのですが、

コロナ の影響で店舗縮小しているんですえーん





今は都内にしかありませんが、残った店舗を応援したいと、夫婦でたまに食べに行っていますパスタ


渡り蟹のパスタを食べられるお店を探している方は美味しいので、ぜひ行ってみてくださいね♪