自己紹介
28歳都内OL のんたんですぽってりフラワー
・2018.12月 結婚。夫と1LDK賃貸で二人暮らしTシャツセーター 
・2020.6月〜クリニック通院開始
 現在タイミング法で治療中
周りに妊活している人がいないので、仲良くしていただけると嬉しいですニコニコ




今日はDAY31で、生理予定日2日後です

結果はわかっていたのですが、フライングしてしまいました





この前子授け祈祷でいただいた御神酒。可愛い。







結果は真っ白えーん


いつもは大体28日周期なのですが、

今回長かったので、きっとタイミングを取る日がずれてしまったのだと思います。



子宮造影検査も受けたのになぁ


どうしようもなく不安な気持ちで心が乱れています。







栄養指導の先生から、まだ若いのに不妊治療始めてらっしゃるのねと言われたのですが、


そんな若いって胡座をかいていってられるほど若くはないわけで


やっぱり内心焦りがあります。






不妊治療クリニックに通い始めたのを伝えているのは、夫以外では実母のみ。


なので現実生活で愚痴ったり不安を吐き出したりするのを聞いてくれるのは主に夫です。






アメブロの不妊治療カテゴリでは、

様々な年代・治療していらっしゃる方がいて参考になりますが、

やっぱり子供が出来ない理由って個人個人で大きく異なり、

まったく同じルートを歩む人はいないわけで・・





見えない霧の中を歩いているような気持ちになります。




気持ちが闇堕ちしましたショボーン



やっぱり生理前と気持ちの乱れにより、

ここ数日起き上がるのがキツかったり、起きて活動している時間も不調でしんどかったです。