自己紹介
28歳都内OL のんたんですぽってりフラワー
2018.12 結婚。夫と1LDK賃貸で二人暮らしTシャツセーター
仕事に家事にと兼業主婦のやることは沢山ありますが、気負わずゆるく楽しく生活するアイデアを探し発信しています♪



こんにちは。今日もクリニックに行ってきました。




今日も暑いですね〜ニコニコこんな時は冷たい飲み物と甘いもので一息。



おしゃれなカフェで仕事してる人を見て、ちょっと憧れる一時。いいな。






今日はDAY20で排卵確認のエコーと、黄体ホルモンの血液検査でした。




この前排卵付近にクリニックへ行けなかったので今日確認だったのですが、

エコーで診ていただき排卵されているとのこと。




今日は若めの女性の先生。

また生理が始まってから飲むセキソビットの薬をもらい、

タイミング法で次に受診する日を教えてもらいました。




先生曰く、私は排卵日が早い周期と普通の周期とあるようで、

ちょっと迷っている様子でしたがDAY10くらいに行くことが決まりました。




黄体ホルモンの検査の結果は、また次回の受診日に教えてもらえるそうです。







今周期はちゃんとタイミングもとったし、

黄体ホルモンの検査が終わったことで

タイミング法における一通りの検査も終わりました。



お会計は保険適用で3,700円ほど。

保険適用なのになにが高かったのかなーと思ったら、エコーが1番高かったです。



これからどうなるのかな。



少なくとも来周期もタイミング法なのが決まってますが。



これからも前進あるのみですねショボーン



P.S.
最近森七菜さんのスマイルという曲にハマって

曲をダウンロードしました。


PVはYouTubeでしか見られないようなのですが、


森さんの笑顔にすごく元気をもらえます。


オススメ!